忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステでツルンツルン

先週エステ行ってきました( ̄(エ) ̄)ノ”全身ツルンツルン♪
お店のお姉さんもやさしくて次はデトックスやるんだ^^
みなさんはエステ行ったことあります?私が行ったのは駅前にある大手のエステなんだけどもう内装とかすっごいゴージャスで
高級ホテルみたいでテンションあがりままくり(*゚ 3゚)/~チュッ♪最初はすっごいドキドキしたけどお姉さまたちのナイスなトークですっごいリラックスできて最高でした^^
全身の毛もなくなってなんか若返った気分なんだ。初回はクーポンで安く行けたし超ラッキー( -ω-)ノ
今度は友達も誘ってみよーっと。やっぱりOLのひとり身だとこのくらいしか楽しみないからね。。。
私の理想はステキな彼氏とおいしいワインがあればなーんも文句ないな( -ω-)ノ
というわけで来週はつるんつるんになった身体で合コンに行ってきまv('▽'o)⌒
PR