忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子力あがりました☆

最近ね、友達によく当たるっていう懸賞サイト教えてもらったの(〃ノωノ)☆♪
豪華景品とかはないんだけど、美容けいのサンプルだったり現品だったりがもらえるの♪
これがまたけっこうな確立で当たるのYO ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
今まであんまり美容グッズとか興味なかったんだけど、、、高額だしww
でもでもイロイロ試しているうちに、、なんか女子力上がった気がする~っ☆★☆
ママとかお姉ちゃんとかにも分けてあげて、みんなでアレいいよね~とか言い合ってて
なんか女子家系っていいなぁと改めて思った!!
それにしても世の女性って美容に相当なお金つぎこんでるんだねww
あたしもちょっとは見習っていこー♪
PR