忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

複雑なキモチ

きょう、高校時代の友達に久しぶりにあったんだけど。。。。
あきらかに美容整形してましたわ( 。-ω-)-ω-)-ω-) !!!
別にいいんだけどね、、なんかあまりにも別の顔になりすぎてて、、
つっこんでいいのかどうか。。。
もともとも可愛かったのに、、見慣れないせいかすっごい違和感ww
何があったんだろー?! このあと飲みいこーよって言われたけど
なんとなく、断っちゃったよ彡(-ω-;)彡
これ以上一緒にいても会話がなりたたないわ・・・
美容整形かぁぁ、、、あの子に限ってはしないほうが良かった気がするのは私だけ?!
みんな、お年頃になってちゃんと美容のこととか気にしてんだねw
PR